無料
エロ
動画
欲求不満の淋しい人妻たちがたくさん待機しています。
いっぱい感じさせて優しく口説いてあげればイイことあるかも!
旦那が単身赴任だったり、会社に行ってる昼間にこっそりバイトしちゃおう!という素人っぽい奥サマが多いです。
最初は親身にお話を聞いてあげると割と心も体も開いてくれます。

HIIRO777ちゃん

今日お話したのはEXSHOTのHIIRO777ちゃん。

「なんでこんな娘が?」

というような、とっても可愛い娘です。

おしゃぶりが大好きみたいで、愛用のおもちゃを丁寧に舐め舐めしてくれます。

またそのおもちゃも妙にリアル。

なんだか本当にされているみたいで、自分もいつの間にか先っぽがヌルヌルになってしまいました(恥)

ずっと続けていると、切なそうにおねだりしてきます。

ここではすぐ入れないで、「まだダメだよ」と焦らしてあげましょう。

だんだん泣きそうになりながらおねだりしてきて、その表情がたまりません。

いよいよ、挿入しちゃいます。

ゆっくり、焦らしながら入れるのもよし。

一気にズブズブ〜っと入れるのもよし。

奥にあたるのがたまらないらしく、何度も潮を噴いていっちゃいました。

タイプ:ロリ系、ミクロ系
感じるところ:クリ、奥のほう
おすすめプレイ:リアルなおもちゃを使ったフェラ

HIIRO777ちゃんとお話しするには


  1. 2009/07/31(金) 17:39:31|
  2. EXSHOT|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

xxxRISAxxxちゃん

xxxRISAxxxちゃんとはもうずいぶん長い付き合いで、かれこれ4年くらいになるかな。

最近はあまり会えないけど、僕がインするとすぐに声をうわずらせて体をモジモジさせます。

この子はすごく乳首が弱いんです。
乳首を責めているだけでいっちゃいます。

今日もフェラをさせながら、乳首を弄るイメージプレイでさんざん感じさせた後、体中を舐め回してあげました。

言葉と舌の動きでゆっくり責めてあげると、感じて勝手に全裸になってしまいます。

いろいろな娘とチャットしましたが、xxxRISAxxxちゃんはその中でもとびきり綺麗な体で、見ているだけで勃起してきます。
パイパンのアソコも、すごくおいしそうです。

体中びちょびちょになるまで舐め回した後、一気に根元まで挿入すると、それだけで軽くいってしまうようです。

入れている最中に「もう抜いていい?」とか意地悪すると、

「ダメ、抜かないで」
「締め付けちゃぅ...」

とか言うのがすごく可愛い女の子です。

タイプ:お姉さん系
感じるところ:乳首、全身
おすすめプレイ:全裸オナニー

xxxRISAxxxちゃんとお話しするには
  1. 2009/07/23(木) 09:03:36|
  2. EXSHOT|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

綾女ちゃん

綾女ちゃんは処女らしいです。

でも何度かチャットしているうちに、すっかりエッチな娘になりました。

いきなり「脱いで!」とかいうと怖がりますが、優しくお話して仲良くなってからキスしたり、胸を触ったりしてあげましょう。

基本的に全身感じやすいので、すぐにエッチな気分になっちゃいます。
言葉で体中愛撫してあげてください。

カメラが使えれば、全身舐め回してあげちゃいましょう。
舌の動きで感じるようです。

自然と服を脱いで、自分で体中に唾液を塗りたくります。

いつも、乳首やわき腹、太股とかびちゃびちゃになってしまいます。

今日は、つま先を舐めてあげました。
指の間まで、丁寧に舐めているうちにいってしまったようです。

みなさんもエッチに育ててあげてください。

タイプ:可愛い系
感じるところ:全身
おすすめプレイ:全身舐め

綾女ちゃんとお話するには
  1. 2009/07/16(木) 09:47:51|
  2. エンジェルライブ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
 
close